スポンサーサイト 


テスト終了と言えば。 

高校生時代、私にとってはテスト終了→カラオケって流れが一番多かった気がしますが、
某後輩達にとっては
テスト終了→カレー!でした。

そう、知る人ぞ知るタージ遠征です。

時は移って2008年5月5日。つまり昨日。
我が弟率いる6~7人がタージ遠征に出かけて行きました。
行先はもちろんタージマハール戸出店。
金沢にもタージは出来ましたが、やっぱり原点は戸出。ナイスガイマスター。

私が常日頃「痛いカレー」と言い続けていたタージに弟が興味を持ち、
友達に話したところ、是非行こう!と言う話になった模様です。
最初に話したのは高校の友達。
そして「行くんだー」と言う話を大学でもしたところ、「俺らも連れてけ」と言う話になったらしく、
半分くらいの人間はお互いに面識無しという素敵な一団になってました。
ちなみに私も誘われました…いや、タメ同士なら何とかなっても、そこに「姉」が入ったら気まずくなりそうなんで断りましたが。

当日は朝から我が家に集合してWiiに興じ、お昼少し前に出発。
帰ってきたのは2時前くらい。

チキンカレーに逃げたチキン野郎も多少いたようですが、大体みんながカシミールカリーの洗礼を受けて帰ってきました。

そんな中。強者が。猛者が。

なんと、初挑戦グリーンを食い、「美味しいやん」と言ってのけた人物が。
しかも、ラッシー無しで。水飲みながら。
一番最初に来たのが彼のグリーンだったので、他の方々(チキン野郎含む)が
「え、そんなに辛くないんけ?」
勘違いし、スプーンにちょっとずつもらってなめたそうな。

皆様見事に撃沈
「美味しい」と言って食べてる彼の異常性が露わになった瞬間でした。

そして私もびっくりの新事実。
いつもの奥のテーブルのさらに奥にお座敷席があったなんて知らなかったよ!
予約しといたらそこに通されたとのこと。

あーやっぱり戸出のタージまた行きたいなー。
スポンサーサイト

コメント

行きたいなー。美味しいもんなー。
しかし、チキンに逃げるとは・・・最低でもブラック食べてこんかい!
しかし初回からグリーンの猛者がいるとは・・・お主の弟も人外の友達を持ったのだろうか。

インドカレー食いてぇぇぇ!
私は竪町?のカレー屋が好きだな。名前忘れてたけど(-.-;)
一回ディズニーシーのカレーで、辛くて神経反射みたいのでぶっ倒れたことがあるのは内緒です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katopon.blog12.fc2.com/tb.php/195-921c3656

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 濃縮還元かとぽん100% all rights reserved. Powered by FC2ブログ

