スポンサーサイト 


生きてます。 

現在、Myパソ子はネットに接続できません。
東京のクソ兄貴様にアク禁をかけられております。
そんなわけで只今携帯より更新中。
パソ子は「無駄に高スペックなゲーム専用機」(弟一号談)と化しております。

事の発端は、私が今年1月に新しいパソ子を購入したこと。
そしてその事を兄に報告しなかったこと。

だって報告したら「何買ったんや」「あっちの方が良かったんに」とウザいことは目に見えてる。
兄は私がどんなサイト見てるか全部分かるらしいし...

つまり、管理社会なのです。

で、新パソ子になり、無線LANは報告必須で嫌だったので、有線で繋いでたのですが。
ある日突然ネットサーフィン中に繋がらなくなりまして。
弟一号が別件で兄と電話してるときに聞いたら「不正アクセスがあったから接続切った。繋ぎたければ報告しろ」だそうで。

そもそも東京行ったにもかかわらず、うちのネット環境を未だに全て管理しとるのってどーなん?
夜11時半に家電に電話してきて、何事かと思ったら「サーバー再起動して」ってアホかー!みたいなことも数回ありました。
「時間考えろや!」と言ったら逆ギレ。

あーもう自分で別回線引こうかなー。
スポンサーサイト

コメント

軽く犯罪のにほひがするような・・・しないような・・・親族相当例で不可罰のような・・・。軽犯罪法でも無理かな・・・。まあ、お兄ちゃんの権利濫用ではあるよね。
っつーか、あんたのお兄ちゃん酷いな。東京において家のネット環境管理しとるって・・・どういうこと?
ネット管理の権限をあんたに移譲させるべきだと思う。

おーい。ホントに生きてる?
携帯から見ると、広告がエロいよねぇ、ここ。

ウチでは私しか機械わかんないから、適当にでっち上げて欲しいの買いまくりダゼ。
でもいろいろ質問されるのはつらいのよねぇ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katopon.blog12.fc2.com/tb.php/196-6efc7c6b

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 濃縮還元かとぽん100% all rights reserved. Powered by FC2ブログ

