 


あいむいんおーさか。 

只今大阪におります。
研修です。二泊三日の。

ただし宿泊は別。
そしてうちの会社からの派遣は私だけ。

そんなわけで一人旅。
今はビジネスホテルにおります。
二泊朝食付き\9800のを自力で手配しました。
数ヶ月前に同じ研修受けた元同級生は宿泊費\17000かかってたけどね!周辺で一番高いとこ泊まりやがって。

数日前に社長から「せっかく大阪行くんやったら、一泊くらいリッツカールトンで最高のサービス体験したら良かったんに」とか言われましたが...遅いよ!しかも高いよ!経理課としては許すまじだよ!

まぁ、その内自力で稼いで泊まってみたいのは事実☆
きっと今いるホテル(窓に厚地カーテンが無くて、レースカーテンと引き戸が付いてる...観察どころが職業病ですが)とは雲泥の差なんやろうな...。

コメント

タイミングわり~よ!!
いいホテル泊まればいいのに~!
あたいもカールトンでデナーしたいわん。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katopon.blog12.fc2.com/tb.php/197-c45184fe

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 濃縮還元かとぽん100% all rights reserved. Powered by FC2ブログ

