 


バトバトバットンお時計さn(待 

かとぽんです。
只今レポートの中で「Tレコード(株)」を買収してます。
対決すべき敵は「TSUTAWA」と「HMVV」。

・・・すごくあからさまなネーミングですね、先生(笑)

P様が更新せー更新せーとせっついてくるので、バトンとか拾ってきてみました。
「経験バトン」です。

◆ルール◆
経験した事ある物には○、無い物には×を付ける。

●入院 ×
生まれた時、産婦人科で・・・は含みませんよね;;
一度してみたいんですが。かなり。
いや、健康ってイイことだと思いますけどね、なんか願望がね。
でも他の兄弟は全員経験ありって何・・・。

●骨折 ×
骨折もしたことないです。
私の外傷経験は捻挫どまりです。
・・・あ、熱い天ぷら油を顔にかぶったことならあります。
今じゃ跡形も無いですけど。

●献血 ○
大学生になってからめっきり行かなくなりましたが、
高校生の時は献血マニアかオタクくらいの勢いでした。
今でも学校に献血車来たらちゃんと献血してますよ!
また成分献血もしたいですヨ!!

●失神 ×
寝た記憶も「寝てる」感じも無いのに意識が飛んでることならありますが、やっぱりこれは寝てると判断すべきなんでしょうね。

●結婚 ×
年齢はクリアしてますが、今のところ、相手が、いません。(涙)

●エスカルゴ ×
いっぺん食べてみたい。
カタツムリを手の上に這わせることは出来るけど、ナメクジを這わせることは出来ないのって何ででしょうね・・・。

●フーゾク ×
おねーちゃんがいっぱいのところには興味ありません。
一応女ですし。
おにーちゃんがいっぱいのところには、おねーちゃんばっかりのところよりは興味ありますが、お金ももったいないので将来的にも行かないと思われます。

●補導 ×
寸前までなら行きました(何

●女を殴る ×
殴りたい相手がいても、小心者なのでそんなこと出来ません(笑
妹とかいたら殴ってたかもしれません。

●男を殴る ○
主に弟。
っつっても軽くごつんくらいですよー。
ただでさえ少なそうな脳細胞がさらに減っちゃ可哀想です。
と言ってほっぺたグーでとか平手打ちもしたくないですしね。

●就職 ×
今ちょうどガクガクブルブルな時期です。
まずは試験に受かることを目指します。

●海外旅行 ○
高校の修学旅行現地学習で・・・。
エミュー肉が美味かったです。

●ギター ○
中学の選択授業でとりました。
もうコードなんて覚えてません。
あと、文化祭で、30人からの人数が全員で♪はーるをあいするひーとーはーこーころきよきひとー♪とか弾き語ったのは、客観的に見るとすごく怖かったのではないかと思います。

●ピアノ ○
一応3歳から高校入るまでやってました。
正確には高校入ってからだんだん行かなくなって自然消滅、みたいな(ぇ
今じゃもう指動かないし、弾けるレパートリーも全くと言っていいほど無いです。
かろうじてラジオ体操くらいです。

●バイオリン ×
楽器屋さんで試奏用を触った程度。

●メガネ ○
いつの間にかしっかりメガネっこになってました。
誰か視力分けてください。

●コンタクト ×
してみたいなぁと思いつつ、自分のずぼらな性格を思うと手入れとか絶対怠るし、かと言って使い捨てでも入れたまんまにしそうなので、怖くて手を出せないです。
メガネよりコストかかりますしね;

●テレビ出演 ○
かれこれ10年ほど前、家族で手づくりソリ大会に出たときとかに。
ゴジラとかロケットとか、今思えば何であんなソリ作ったんだ・・・。
ちなみにロケットの時は、前部と後部が手動で分離する仕組みになってたのですが、後部を押していた父が、分離の瞬間にこけました(笑
賞は取れなかったけど、テレビ的にはおいしかったらしく、放映時には何度もその瞬間が繰り返されてました。

●パチンコ ×
幼い頃、じいちゃんがパチンコの景品だと言ってはチョコをくれました。
「ぱちんこ=ちょこもらえるところ」と思ってたような気がします。

●競馬 ×
たまーにテレビで見るけど、賭けようとは思わない。

●ラグビー ×
運動神経切れてるようなもんですが、何か?

●ライヴ出演 ×
バンド活動なんてしたこと無いです。
ソロなんてもってのほかです。
デュオなら、とかそう言う問題でもないです。

●合コン ×
誘われたことはありますが、結局計画からポシャってました。
きっと合コンのノリにはついていけないと思います。

●漫画喫茶 ○
マンガをがっすんがっすん読みあさります。
ついつい当初の予定より長居してしまいます。

●ネットカフェ ×
漫画喫茶にあるパソコンは使いますけど、ネットカフェと言うものには足を踏み入れたことは無いです。

●油絵 ×
興味はあります。
知識は全く無いです。

●エスカレーターを逆走 ×
昔、兄がやってた気がします。
子供ながらに「あほだ・・・」と思って見てたような気がします。
でもそれよりもむしろ、高校の入試問題を思い出します。

●フルマラソン ×
そんな体力無いです。
この前新聞に、幼稚園児がフルマラソン完走って記事が載ってて、自分がちょっぴり情けなくなりました。

●自動車の運転 ○
毎日マイカー通学してます。
免許取ってから二年経ちました。
もう若葉マークじゃないですが、そうなると今はさしずめ「萌え~」ってところでしょうか。

●10㎏以上減量 ×
10kg落とす必要があるとは思わないけど、5kg落としたい今日この頃。

●交通事故 ○
昔、父の車に乗ってるときに追突されました。
それも交番から100mと離れてないところで(笑
マイカーでは、自分ちの車庫にぶつけたりとかアホなことはしてますが、他の車とぶつかったことは無いです。

●金髪 ×
似合わないと思うし、したいとも思わないです。

●ピアス ×
開けようと思い立ったことはあるけど未だに開いてない。
自力で開けると一年献血出来なくなるかもしれないって言うのにひっかかってます。

●ラヴレターをもらう ×
ラヴレターって何か女の子が出すものってイメージがあるのは何故なんでしょうか。

●選挙の投票 ○
一回だけ(笑
郵政民営化には反対しました。

●イヌネコを飼う ○
今はネコが二匹いますが、昔はイヌも飼ってました。
うちのペットって悪賢いかアホかの両極端かもしれません。

●幽体離脱 ×
してみたい。

●一目ぼれ ×
外見だけで好きになったことはないです。

●先生に殴られる ○
中1のとき、理科のテストで蒸散の「蒸」の字を間違えた人全員が出席簿で叩かれました。
男子は角で、女子は縁でゴンっと。
女の子で良かったと思いました(ぇ

●廊下に立たされる ×
それなりによいこでした。

●徒競走で一位 ×
幼稚園の時、3位ならもらいました。
大きくなってからビデオを見てみたら、思いっきりフライングしてました。

●リレーの選手 ○
他の競技に○つ以上出ない人は全員リレーに出ろってのがあったからです。
決して足が速いからではありません。とろすぎます。

●人の子どもをしかる ○
サークルで子供に髪の毛引っ張られたり、他の子の工作の材料を取ったりしたら叱ってます。
そこで曖昧に笑ってたら子供のためにも自分のためにもならないと思います。

●20過ぎてしらふで転ぶ ×
20すぎて1年経ちましたが、おかげさまで転んではないです。

●2メートル以上の高さから落ちる ×
高いところから落ちたことって無いかもしれません。

●恋人が外国人 ×
知り合う機会がめったにありません。

●コミケ ×
夏とか冬とかのあれには行ったことないですが、地元のイベントなら中学の時に・・・。

●ディズニーランド ○
中学の修学旅行と、高校の卒業旅行と、去年ノリで(ぇ
ノリでと言うか乗せられたと言うか・・・まぁ楽しかったんでいいですけど。

●一人暮らし ×
親元を離れて生活したこと無いです。
大学も地元だとどうしても。
某Nぽんとかみたく同じ市内なのに一人暮らしなんて、そんなお金ないですしめんどくさいです。

●スキー ○
小学校の裏山は、夏はイモ畑で冬はゲレンデでした。
毎年冬になるとスキーと靴をかついで行って、学校に置いといて、体育の時間はスキーしてました。
スキー遠足もありましたが、市内にスキー場あるにも関わらず、隣県のスキー場に行ってました。

●異性に告白 ○
彼女いることわかってながら告って玉砕しました。

●同性から告白される ×
むしろペット扱いなんで、そんな甲斐性ないです。

●喫煙 ×
じいちゃんが肺がんで死ぬの見てきたので、これからも絶対吸わないと思います。

●出待ち ×
ないです。

●先生を殴る ×
殴りたくなるほどの先生っていなかったと思います。

●進研ゼミ ×
DMは勧誘のマンガだけ読んで捨ててました。
兄と弟には良く来てたのに、私にはなかなか来なかったのは、私のクラスメイトが個人情報を保護してくれてたんでしょうか。

●結婚式に出席 ○
3歳の時に出席したらしいです。
記憶には残ってませんが、記録には残ってます。

●葬式に出席 ○
じいちゃんのと、親戚のじいちゃんのと、母の友達の息子(私と同い年)の。
葬式は雰囲気だけで泣けます。

●決闘 ×
誰と。

●ドラクエ ×
ドラクエ派かFF派かって聞かれることありますが、どっちでも無いです。
どっちも持ってないですから。

●ガンダム ×
ロボット物には興味ないです。

以上。
あー長かったー。
て言うかあれですよね。
コメントは別につけなくてもいいですもんね。
私が勝手につけてくから長くなったんですよね。

持ってきたい方はご自由にどうぞー。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katopon.blog12.fc2.com/tb.php/70-f767fc22

バトン

id:frequencyさんより。 2005年いちばんの「頑張った」 2004年がいちばんがんばった年(試験勉強)で、その反動で自主的にがんばることをしなかった・・・自分で目標を設定したりとか全然。そつろんとか自動車学校は違うがんばりだもんなあ。 だらんだらんしてた。 2005年
  • [2006/01/11 09:42]
  • URL |
  • greentea-icecream.diary |
  • TOP ▲

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 濃縮還元かとぽん100% all rights reserved. Powered by FC2ブログ

