スポンサーサイト 


茶色のにごり湯。 

お風呂に入ろうとして、まず沸かさなきゃと思って、風呂桶を覗き込んだら
お湯がこげ茶色でした。

うちの比較的近くには温泉があり、そこは茶褐色のにごり湯で有名ですが、さすがにうちのお風呂にまで温泉をひいてあるわけではありません。

風呂桶の中で何かが熟成されてます。きっと。

こんなときって、お湯を捨てて入れなおすべきか、そのまま沸かすべきかどっちなんでしょうか。
とりあえず、めんどいので沸かしてきました。
そのこげ茶色の成分に毒性は無いものと思いたいです。

昨日はホワイトデー。
2個下の記事にも書いたように、期待はしてませんでした。

晩ご飯食べ終わって自分の部屋へ。
電気をつける。

!?

えっと、私の部屋は、真ん中に折脚テーブルがあって、その上にパソコン置いて日々そこで生活してるわけですが。
そのテーブルの上にラッピングした箱が。

プレゼント キタ―――(゜∀゜)―――!!!

開けてみました。
ハンドタオルが二枚。花柄。
私が花柄好きかどうかは置いといてわーいありがとう!

しかし、誰がくれたんだ。

えーと、うちの家族構成。
父・母・祖母・兄・弟1・弟2。

まぁまず祖母じゃないはずです。
だってばぁちゃんが買い物に行く範囲の包みじゃなかったから。

兄でも無いです。
だってその箱を置いたと思われる時間、家にいなかったから。
弟1も同様。
それに、この2人が花柄のハンドタオルを買うなんて考えられない。

弟2は論外。
だって小学校1年生だもん。

となると父か母なわけですが。
2人とも全くそんなそぶりも無かった。
柄の好みとしては母っぽい。
でも、車持ってない母がわざわざチャリこいで買いに行ったとも思えない。
じゃあ父?
でも父は何もそれらしいそぶりも無くさっさと寝てしまった。

誰だよ。
お礼の言いようも無いではありませんか。

とりあえず、母に聞いてみた。
私「こんなの置いてあったんやけどー・・・」
母「・・・」
私「・・・お父さんかなぁ?」
母「あーきっとそうやわー!あんたバレンタインにあげとったし」

ほぼ確定。

その後、トイレに起きた(らしい)父に真相を問い詰めたところ、あっさり白状しました(笑

ありがとう。大事にしますよお父さん。
スポンサーサイト

コメント

初めまして♪



焦げ茶色って…(汗)
あ、熟成されていたのはバレンタインデーのチョコだったりして(笑)
ホワイトデーでしたし、かとぽんサンがプレゼントなされたチョコからちょっと拝借して一晩熟成!!なんて。

あ、意味の分からないコメントですいません(汗)

>明星さん

コメントありがとうございます☆
チョコ熟成風呂!
わーそれは考えませんでした・・・
きっといいにおいがして癒されるんだろうけど、あがる時にはよく洗い流さないとコーティングされて固まっちゃいそうですね!(笑
ちなみにうちのこげ茶色いお湯の原因は、お茶だったようです。
ばぁちゃんが、賞味期限の切れたお茶っ葉を一袋分まるごと布袋に入れてお風呂に入れといたらしいです;;
入れたては確かに良さそうですけど、時間経ったらあれは嫌かもです・・・

あ、でも母に牛乳を大量投入されたときよりはマシでした(苦笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katopon.blog12.fc2.com/tb.php/87-8dbaef6a

寒っ!!

今日、すっごくさむい!!(((( ゜Д゜))) ガクガクブルブル 何この寒さ!!だれかぁ、暖めてくだはい♪ホットココアでも飲ませてください♪何でもいたしますわwホホホホッ!
  • [2006/03/15 14:36]
  • URL |
  • 【女の子】上京ホームレス【18歳】 |
  • TOP ▲

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 濃縮還元かとぽん100% all rights reserved. Powered by FC2ブログ

